家計簿&家計診断サイト“ 家計簿せんせい”  は、 

つけながらお金が貯まる仕組みづくりができます!!  

是非、アクセスしてください。



久しぶりのブログです。

こんにちはニコニコライフアンドマネークリニック の井手ひろ美です。


皆様お元気ですか? 


会社が昨日移転 しました。


以前のオフィスも便利で季節もみじを感じられる良い場所でしたが、

移転先は交通アクセスバス非常によく、

会社帰りのお買い物などにも便利です。


どうぞ、お越しください。


さて、私、今回の会社移転で引越しと言えるような引越しを

47歳にして始めて経験しました。


子どもの頃の引越しは親がササッとしていましたし、、、


18年前の結婚時には、電化製品、家具、食器など

それぞれ購入した店舗から新居に直接入れていただき、

洋服等の身の回り品以外、いつの間にか引越しが完了していました。


今回、箱に詰めなくても引越し先に運んでもらえるだろうと思っていたものも

キチンと箱詰めすること。


配置を業者の方に分かりやすく伝える事前の準備。


引越し業者の方が重い荷物をいとも簡単そうに持つ様子。


私には何もかもが新鮮な驚き目でした。


その夜半月、引越しの興奮で明け方まで眠りにつけないことも

不思議でした。


                              では、また・・・