こんにちはニコニコライフアンドマネークリニック の井手浩美です。



 以前のブログ で幼なじみから連絡が入り保険について相談を受けた話題を


アップしましたが、保険の提案を希望され、弊社との提携会社に依頼しました。




 何でも勉強熱心な幼なじみは、多くの質問と色々情報も持っていましたので、


ひとつひとつ丁寧に対応させてもらいました。



 私たち世代は、子どもの教育費が家計を圧迫する頃です。


私たち自身も長生きしそうですし。



 現在の保険料を下げて、


万が一を考えた保障を今後の子どもの成長に合わせ、


長生きのリスクにも対応できる医療保険に加入して


安心な毎日を過ごしていただけます。


 

 「やっぱり、相談してよかったビックリマーク充実した内容・考え方・まさか保険料が


減額できるとは思っていなかったニコニコ


 と、喜んでもらいました。


 満足してもらえて。  あ~っよかった音譜  


                                              では、また・・・