去年の10月後半に高校時代のチームメイト(バスケ)と18年振りに再開した。
相変わらずオシャレで明るく多少の天然にひひ

昔話にも花が咲き、お決まりの仕事の話しに。
彼は『ブランディングandプロモーション』といふ職業…。???

話しを聴いていくと、いろんな経験(かなりの成功、それ以上の失敗)を活かし、企業ブランドを高め、プロモーションしていくという感性や個性、ビジョン、揺るがない決意が求められる仕事で、組織に属さず個人で活動しているらしい。

『美少女図鑑』の東北6県+北海道を立ち上げしたり、最近は…
仙台駅前『EDEN』(ホームページ見て下さいね合格
☟☟☟

photo:01


フリーペーパーを全部一語一句企画、作成したそうだ。


工業高校卒業とは思えんな(笑)

彼との再開でますますこれからが刺激的になりそうですメラメラメラメラメラメラ

やっぱり人生おもしろいアップアップアップ

photo:02


かなり前を歩いているのがヤツだ(笑)

仙台文化横丁(確か…笑)にて。








iPhoneからの投稿