マラソン覚書と フォー始め | 柚亭

マラソン覚書と フォー始め



こんちゃ


안녕


昨晩のマラソンは めっちゃ サブかった

(´;ω;`)ノゔゔっ・・


代々木公園周遊7キロ 木枯らし ぴゅーぴゅーで


でも 昼間かよってくらい 人走ってたよダッシュ


忍者みたいに 速い人も たくさんいて


こんなんで 私 ほんとに フルマラソン 出られるのか 心配に なっちゃった


もう少し 練習量を 増やさないとだわ


先週 今年初 の フォー食べてきたよ


ほんとに ここのフォーは いつ食べても 味に ブレが ない




柚亭-2011011115550000.jpg

今年は 何杯 食べれるかな?



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!(*x廿x)乂NGです!



寒いの超苦手・・・ だから 冬はいつも 雪だるまみたいに 厚着してる

でも 実は 両方なの・・・ 正月太り 絶対してる

冬の悩み サブイ 太る 両方だわ


冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?