入院生活10日目「入院覚書」(闘病記録じゃありません) | 柚亭

入院生活10日目「入院覚書」(闘病記録じゃありません)



あんにょーーん(*^▽^*)


入院生活も あっというまに 10日目 時間の流れは


早かったような 遅かったような・・・・


午前中 最後の検査 胃カメラ 終了したので


いよいよ シャバ に 出られそうです(やったー)


点滴の管も やっと 今日 はずれました


3日半 絶食で その他 もろもろ 検査で 絶食デー が あったにも


かかわらず


体重は 変わってません


点滴の栄養 恐るべし・・・


少しは スリムに なったと思ったのに・・・ 残念汗


12月13日「月」朝ごはん


検査のため 絶食


12月13日「月」昼ごはん



柚亭-2010121312360000.jpg

白米 半量


もやしのおひたし


豚肉の中華炒め(でも味はしょうが焼きだった)


里芋としいたけの 煮物


メロン


12月13日(月) 夜ご飯
柚亭-2010121318170000.jpg

白米 半量


しば漬け


かき玉汁


きゅうりのゴマ酢


ジャガイモのカレー粉まぶし


からすがれいのバターソテー


感想 メロンは一人 4分の1 ずつが 適量だと思う「メロン大好き」


    常食になって 少し おかずが ボリュームアップした感じ



明日の 回診で 退院決まるぅーーー


期待大 で ござるよ

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? 参加中

私は桜吹雪 派!



桜が咲くころから 初夏まで いつも 調子でない ので

桜見てるだけで あぁ 今年も調子悪い季節が来たな・・・

散ってく桜を 見ながら あぁー なんで あたしって こうなんだろ

って いつも 切なくなるんだ


桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
  • 桜吹雪
  • 紅葉の葉が風に舞う感じ

気になる投票結果は!?