入院生活6日目「入院覚書」(闘病記録じゃありません) | 柚亭

入院生活6日目「入院覚書」(闘病記録じゃありません)



あんにょーーん



今日は 木曜日



早朝5時30分より 血液検査 いくらなんでも 



早いんじゃねいか?



6時起床 何だけどね 昨晩 病棟の 重症の患者が 一人逃走して


病棟大騒ぎ(認知症 精神病棟じゃありませんよ)



部屋が ナースステーションの そばだから



なんか 緊迫感が 伝わって 面白かった




ご飯 3日半も食べれなかったのに 食べ始めると


自分が いかに 傲慢で わがままな 食生活を


していたか よくわかる


何に対しても もちろん 食事にも 感謝して食べないと いけないなって おもった


柚亭-2010120907470000.jpg


12月9日(木) 朝ごはん


お粥

たまねぎとお麩の味噌汁

白菜のおひたし

梅干

卵とほうれん草の煮物のような


感想 ノーコメント 感謝 感謝の 気持ちを 忘れずに




柚亭-2010120912030000.jpg

12月9日 「木」 お昼ごはん


お粥

きゅうりと小エビの酢の物

鶏肉のあんかけ

シェルパスタのサラダ

メロン


感想 メロンがおいちかった もっと 食べたい・・・・


12月9日 (木) お夕飯


お粥

ふろふき大根

キャベツの磯辺和え

赤魚の粕漬け

中華風スープ


感想 相性悪し しかし 感謝の気持ちを 忘れずに ありがたく頂いた ごっつあんでしたぁー


柚亭-2010120918050000.jpg


明日は 大腸内視鏡検査  アタシ的には もう すごく 元気なんだけど


なかなか 退院の 話が 出てこなくて やんなる


夕方 友達の 智ちゃん お見舞いに 来てくれた


会うのは 9月ぶりで お互いちょっとした誤解が あって 少し疎遠になってたもの


智ちゃんが 原因を 正直に 打ち明けてくれて 溝が 埋まる


良かった(結局 あたしの 不義理が 原因 深く 反省)


夜は 妹とママが 着替え持って 来てくれた


アタシが仕事できないから みんなに 負担が かかってる


申し訳ないなぁー


とにかく 早く 退院したいよぉー


今日は SP だぁー その前に チュノ 見て時間 つぶそう


ありがとうございますで チャン・ヒョクが 好きになって


(ジフニは 殿堂入りだから)


チュノでまたまた 好きに なった 演技力と肉体美 すばらしい


カレーにかける、乗せるとおいしいもの ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中

アタシは カレーは ノーマルに ご飯か フランスパンと 食べる


信じられないのは  ヒロマレは カレーとほぼ同量の キムチを


乗せて 食べている


せっかく 私が 作った カレーを 冒涜 されてる気がしてならない