入院生活5日(入院生活覚書) | 柚亭

入院生活5日(入院生活覚書)


あんにょーーん


外は どんなくらいの 気温なのかも わからない


入院生活 5日目 突入!!


すっげーー つまんねーー


しかも 今日は ずーーっと 前から 見たかった AVANTASIA の ライブなのに


退院 させてもらえないから もちろん 行けない・・・汗


ごめんごめん ちょっと 愚痴ってしまいました


朝 5時50分 起床 


でも 昨晩は おなかが痛いく げりPで 夜中の3時から トイレと離れられない 仲に・・・(/ω\)


12月8日 「水」 朝ごはん



柚亭-2010120807480000.jpg


お粥

かまぼこが具の味噌汁

鶏ひき肉とキャベツの 和え物

ほうれん草のおひたし

牛乳

味海苔


感想 食べられることに感謝して食べよう!!そうすれば・・・・


12月8日「水」 お昼



柚亭-2010120812070000.jpg

お粥

たらこと大根の和え物

シュウマイの中華煮

スペイン風入り卵


感想 スペイン風入り卵のネーミングに むかつく「味のないジャガイモと卵」


12月8日「水」 お夕飯



柚亭-2010120818000000.jpg



お粥

お麩入りお吸い物

福神漬けが細かくなったようなもの

きゅうりとにんじんの酢の物

里芋の煮物 卵かけ


感想 今日はジウの 最終回だから 許す 里芋は食べれませんあと いやまだまだ 感想

    意見は ありますが 最終回が 気になるから やめとく ジウじゃないよね


ライブに行く前 ヒロマレが 梅干と着替え 持ってきてくれて


さっきは 寿美ちゃんが お見舞いに 来てくれて うれしかった


早く 家に 帰りたいなぁー と 切実に思う


元気な気持ちでいても 病院って 気を吸い取られる・・・・


さぁーーー みんな 今日は パソコンの前に 釘付けだね


今宵も のんびり ゆったり