三日目 | 柚亭

三日目

アンニョーーン(*^▽^*)


入院生活も 3日目と なりました


9じ完全消灯 6時起床 病人の割には 超 規則正しい生活で ござるよ


そうそう 絶食も 3日目 点滴をずっと ながしてるから


おなかは 空かないけど 口が 寂しい


有楽町の例の フォー食べたい・・・


早く 退院 したいなぁー 8日楽しみにしてるライブが あるんだけど・・・・


絶対 行きたいのよねーー 大丈夫かしら? 心配


チュノ 見始めました チャンヒョク カッケー



柚亭-2010120508310000.jpg

早く 退院 出来ますように・・・・


何かとせわしない 12月 みんな 穏やかな気持ちで 凄そうね




唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私はハンバーグ 派!


アタシは 絶対 ハンバーグ だな 大根おろし たっぷり ポン酢に 青しその

和風ハンバーグも デミソースたっぷりの ハンバーグも大好き

お店だったら つばめグリルのハンバーグはが 大好き

結構 メニュー 迷いしょう だけど この 3つなら 迷わず ハンバーーグ



唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?