ただいまぁーー やっぱ 家はいい | 柚亭

ただいまぁーー やっぱ 家はいい

今日は お休みだけど 花赤チューリップの水やりがあるから


ちょいと 早起きして時計



明日 祭日で ジムにいけないから


昼間 トレーニングしてきた 現代編カーソル


昼間は ジムすいてて すごくいいなぁー



真面目にトレーニングして



目黒にでて アトレで 昼飯 おにぎり


目黒って全然わからないんだけど


どっか おいしい店は ないかなぁーー 勉強しなきゃ



この前 パスタで はずしたから


今日は 韓国家庭料理 『チェゴヤ』で スンドゥブチゲ



柚亭-kjkjkjkjkjk

お豆腐が 沢山入ってて 普通においしかった


キムチとか カクテキ おかずも つけば いいのになぁーー


目黒から 目黒線電車のって


勉強しに行って 緑いろえんぴつ


帰りは 渋谷に出て 東横で


大好きなハートピンク 『串くら』の 焼き鳥 買って


なんか ここの つくねは ハマルうまさ なのよねー



柚亭-jhukj

帰ってきたよ~


今日は 焼き鳥もあることだしビールでも いっぱい


飲むとするかなぁーー