物件探しも納得いく物件に、出会えるかが大事な点ですが、いざ物件決まったとしても、また、悩み多いものです。
購入指南本を読んで、確認してみたり。
新築物件などは、莫大な資料を渡され、わからない内容や、良いのかどうかがわからないものがあったり、、
中古物件は資料がなかったり。
相手が決まったのに、結婚式の前のマリッジブルーのようなものです。
住宅購入相談では、このようなお話が、多いです。
更によくよくお話を聞いてみると、確認や説明を求めても、担当者の対応で不安、不信な状況になっているようです。まずは担当者のコミュニケーションはとっていきましょう。
せっかくのお住まいの購入なのに、ワクワクできないのでは、本末転倒です。物件決定の最初に戻り、重視ポイントを振り返ってみてください。
それでもすっきりしない場合は、こちら
へ
新しいお住まいは、ワクワクできるものにしましょう!