北海道ハイテク 子ども・こころ学科 2/8見学会 | ☆学スタブログ☆ | 北海道ハイテク・エコ・メディスポ専門学校

☆学スタブログ☆ | 北海道ハイテク・エコ・メディスポ専門学校

北海道ハイテクノロジー専門学校/北海道エコ・動物自然専門学校/北海道メディカル・スポーツ専門学校の学生スタッフがお送りします!
一日体験入学・オープンキャンパスの様子をレポート中!

こんにちは(^∇^)
子ども・こころ学科1年の松本です!
今日は、子ども・こころ学科に行ってきました~(^O^)/





みんなでチョコケーキを作っておりましたっ!





かわいらしいケーキでしたよ(*^▽^*)
簡単にできるみたいで驚きましたっ!!





最後は、みんなでおいしくっ!たのしくっ!仲良く食べていました(^-^)/
なにより、すごく楽しそうでよかったなあと思いました!

みなさんも是非、見学会に来て色々な体験をしてみてくださいね!
待ってますっ!