
千葉県千葉市のグッドタイムリビング千葉みなと/海岸通様へ訪問いたしました。
千葉マリンタワーを隣に、海が間近にある素敵な施設です


今日は3人のテラピストさんと訪問させていただきました。
なつかしの歌が流れる見晴らしのよいお部屋でホルメイン・ハンド・テラピーを

いろいろはお話を聞かせていただきながらあっという間の20分が過ぎていきます。
施設訪問はホルメイン・ハンド・テラピーを体験していただくことができ
テラピストのみなさんにも多くの方に喜んでいただく場をいただくことができます。
最後は「ありがとうございました」と感謝を込めて

「ありがとう
」の言葉は心を豊かにしてくれます。担当の川島様のゲストの皆様に対する気配りには学ぶところがたくさんありました。
来週11日に再度訪問させていただきます。
ご縁に感謝し、たくさんの皆様にホルメイン・ハンド・テラピーを体験していただきたいと思います

1億3000万人に感動を

ホルメインハンドテラピーで笑顔を増やしていきます

