*糸かけ曼荼羅とマナカード* | 癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

Waioli はこころ・からだのバランスを大切に
<本当の私>が輝く✨女性のための癒しのサロンです。
その他、マナカードリーディング、石けん作り、自然と植物、、、
趣味や日々のこと、、、徒然ブログです♡
Lineアカウント▶︎@salonwaioli

 
image
 
糸かけ曼荼羅にすっかり魅せられている近頃の私ですキラキラ
(糸かけ曼荼羅ともストリングアートとも言うようですね)
 
初めて8年位前に作った時より
今の方がどんどん作りたく虜になっているのは
きっと今の私に必要で、私の癒しになってくれているのだと感じていますキラキラ
 
今回作ったのは鳳凰のタイプメラメラ
(⬇︎こちらはキットを購入して作りました)
 
 
赤とゴールド✨
まるでお正月かのような?おめでたい仕上がりになりました照れ
 

 

 

 

何故この色かと言うと・・・

先日のマナカードリーディングからの導きです流れ星

 

鉛筆先日の記事⬇︎

 

 

マナカードのNo.40 KANEはハワイ4大神であり、とても強いカード。

水や生命、創造神を意味しているのですが

この時のリーディングから私が受け取ったキーワードは

赤と黄色、そして<生み出す>ことメラメラ

 

まさにカードのモチーフに近い出来上がりとなりましたキラキラ

 

ちなみに、講師のMOMOさんからお聞きしましたが

マナカードではNo40KANEですが

オーラソーマの40番も色なのだそうです。

(オーラソーマとマナカードの意味や色の関係性無いとの事)

この時は赤と黄色のメッセージがとても強く現れていましたビックリマーク

 

image

 

赤は第一チャクラ:生命の根源、生

赤色は炎、火、情熱。

 

今回の鳳凰とはぴったりだったと思います。

 

ちなみに

火、情熱、みなぎるパワーをマナカードで表すのならば

このお方、PELE様。

ハワイ島の活火山、キラウエア火山をイメージして貰うと

とても伝わりやすかと思います。

(先日のリーディングには出てきませんでしたが、私には最もよく現れるカードなのです)

 

image

 

 

 

この一連の流れ流れ星

今、作ること、生み出すことに取り憑かれているような私には

まさにぴったりなカードで

想像力を使ってどんどん生み出してみるといいよ〜👍メラメラ

と、マナカードからのメッセージだと改めて感じていますドキドキ

そして

この作品を見ているとパワーがみなぎってきて

またどんどんモノ作りに取り組めそうです・笑ウインクメラメラ

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪