施術と食の感度エクスタシー。リピートに繋がる瞬間の感動◎ | 癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

Waioli はこころ・からだのバランスを大切に
<本当の私>が輝く✨女性のための癒しのサロンです。
その他、マナカードリーディング、石けん作り、自然と植物、、、
趣味や日々のこと、、、徒然ブログです♡
Lineアカウント▶︎@salonwaioli

エクスタシーって

エッチな言葉の印象が強いようですが

今回はこの言葉が

間違いなくぴったりだ!

という瞬間に

久々に出会い

今日は施術者として

ちょっと真面目なお話&感想です宝石赤宝石白宝石緑

 

 

私はマッサージも・オイルトリートメントも・

お風呂屋さんに併設されているアカスリも・

受けるのが好きでよく受けます。

 

最近は

マッサージ・リラグゼーション関連も多くて

そうそう大きなハズレもなく

ある程度はそつなく

ある程度は満足・気持ちよく終われる。

その程度でいいでしょう。

と捉えている方が多いと思うのです

私もそう。
 

 

一昨日、お風呂屋さんの中にある

アカスリ&オイルトリートメントを受けました

施術者は韓国の方なので

ある程度は強めだろう。と期待は普通。

アカスリ後のオイルトリートメント

私の体の疲れているポイントをしっかり押えていて

強すぎず、そして部位ごとに強弱も

きちんと流れもある

(細かく分析してるわけではないけど

受け手が自然に気持ちいい、って感じられる要素ですねウインク

 

そしてここから。

デコルテー首まわりー顔ーまでオイルトリートメントになった時

もう手の使いが最高!!

おぉーーー!

んん〜ドキドキドキドキドキドキ

いわゆるトロけちゃいそうな

快感、気持ち良さラブ

 

施術の範囲なんんて

大抵どこも同じ

デコルテ、肩周り、首、顔。

ざっくりいうと

さっきと同じ言葉になるんだけど

施術の流れが切れず、きちんとあるか

強弱をつける部位とポイント、

そしてしっかり手の圧と密着度。

密着度が途切れないーーー

ふ〜〜〜と

深い呼吸に誘われますキラキラ

最高。最高最高・・・

気持ちいいいーーーアップ

 

あまりの気持ちよさに

気持ち良さに酔いしれるより

目を閉じていますが(同業者のサガですね。笑)

手の動きを考えてみると

この施術、私も以前勤務先でやった事ある

お顔のお手入れで、

全くすごいことでもなく

至ってシンプルなんですよ・笑

だからこそ

この快感を感じた最大のポイントは

手の密着が途切れなかった事にあると

感じています。

施術の熟練度が際立つなぁーって。

私は落ちました

 

アカスリは至って普通

オイルボディーに関しても中の上くらい

デコルテー首ー顔は最高・・・ドキドキ

 

終わってから

普段あまり感想を言わない私ですが

思わず気持ち良かったですーと伝えて

帰ってきましたラブラブ

 

 

そんな話を帰ってから

主人としていたところ

食も同じだよね、と

そこそこ美味しいけど

また来ようかと

思えるのは1つ

わぁ!この味好き!とか

コレ!コレ!みたいな。

施術も食も

その快感的な

エクスタシーがあってこそ。

その1つのドーンと落ちる快感があると

他の多少の雑さも許せてしまう。

それが施術においてならば

また次もこのお店に来ようではなく

次もあなたにお願いしたい!

となるのですよねウインク

 

この差は微妙な

施術者と受けての好みの問題があるので

出会いの確率にもよると思うけど

受けるのが好きな人ほどこそ

その求める感度はピンポイントを

知っている人だと思うので

ドーンとパチリとハマる。

そしてまたリピートしようと思っていただけるのだろうとキラキラ

 

私が基本マニアックなので

興味のあるピンポイントに

つい追求しがちなんですが、笑。

 

そんな衝撃的快楽エクスタシーな(笑)

施術者との出会いに

更に自分の技術の精度を上げるよう

精進しようと思えた年末の出会いでした宝石白

 

そのお顔のお手入れの流れ

小顔エステ・コルギの中に

取り入れていこうと思いますので

お楽しみに〜〜〜ウインクラブラブ

 

「エステ 無料素材」の画像検索結果

 

= = = = = = = =

 

 

虹  久米島プライベートヒーリングツアーを開催します(2020/3/19-21)虹

▶️  https://ameblo.jp/hhswaioli/entry-12562316737.html

 

 

虹 癒しのサロンWaioli オープンいたしました 虹

 ▶️ オープンキャンペーン中ですドキドキ