ビジョンマップ作り☆はじめる前に。 | 癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

癒しのサロンWaioli 東京(八王子市)

Waioli はこころ・からだのバランスを大切に
<本当の私>が輝く✨女性のための癒しのサロンです。
その他、マナカードリーディング、石けん作り、自然と植物、、、
趣味や日々のこと、、、徒然ブログです♡
Lineアカウント▶︎@salonwaioli

久々にビジョンマップを作りたい!

とリクエストをいただき約4年ぶりくらいに開催することにしましたラブラブ

 

 

ビジョンマップの作業、

材料の準備に入る前に🌟

 

私は今の自分の内側

内なる自分と

向かいあうこと、

自分を感じること

自分自神のコアな部分と繋がること

から始めています流れ星

 

 

これからの事。  

私の本当の本当の

望みって何だろ?

 

 

今、ある程度、不自由なく暮らしていて

その日々の中で

したい

欲しい

行きたい

イロイロな

欲求はあるニヤリ

 

でも

本当に本当に自分は?

 

って。

 

深い深い自分を

見つける宝石赤

探しだす宝石紫

掘り出す宝石ブルー

これかな?

これかな?

 

何度も何度も

トライアンドエラーアップダウン

 

上部、上っ面は

わかりやすい

簡単な事だもの。

あれ食べたい

あれ欲しい

どこどこ行きたい

彼氏欲しい

結婚したい。

 

でも中身は?

 

本音は?

 

魂は?

 

 

頭でジャッジしていませんか?

これこれだと

周りからこう評価される、とか

こんな風に私が見てもらえる、とか。

世間体とか。

あの人みたくなりたいからとか。

 頭で考える理想。

それは本当の望み?

 

上面の望み。

そこを

望んでいるには

理由、

その先に知るべき何か

理由や原因が

あると思うんです。

 

そうなると

やはり

掘り出す作業が必要かと雷

 

 

内へ内へ入るとリサイクルリサイクルリサイクル

その深い部分には

闇とか

ドス黒かったり

エグかったり

有ります

有ります

妬み

ひがみ

言い訳。。。ニヒヒゲッソリポーン

 

私もあるし

誰にでもあるウインク

 

自分の頭で描いている未来とは

違う未来を感じたり

違う物事

あれちがう?

そんな自分でははずはないって、滝汗

そんな方向行きたい訳ではないって、、、ポーン

 

 

のんびりしてたーい!

普通の主婦して(み)たーい!

 

って。笑

これ

私の頭の声です。笑デレデレ

 

でも。

私の魂はー

私がこんな器で終わる訳がるないメラメラ

とか

何ぬるい事やってだんよ爆弾

真剣に生きる気ないの!?

 

みたいな、、私が出てきました滝汗

(これはカラダが喋った体験より、、、笑)

 

怖い叫び

エグいドクロ

そして

熱いメラメラ

 

笑笑笑

めんどくさい笑い泣き

 

 

でも

これも自分自神キラキラ

 

何度も

何度も

トライしてると

わかってくる

自ずと。

 

自分の中にある神

それが

自分自神

 

何度も何度も

やってみては

やり直し

探し直しで良いのですOKキラキラ

 

自分探しの旅虹楽しみましょラブラブ

 

 

長いので、笑。

いったんここまで。

 

 

続く♡

 

 

========

 

 

本当の自分の輝き・美しさを取り戻せる場所。【Waioli】は、いつもそんな存在でありたいと思っています。

 

🌈ロミロミ&ホットストーンを始め

古代ハワイの叡智など。

毎日を幸せに暮す、お手伝いをしていますラブラブ

 

 

現在は都内でゆるりと活動&時々、沖縄♡

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

🌈ホームページはこちらから

https://waioli.amebaownd.com/