これからの意識 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。

 

 新型コロナウィルスのニュースばっかりで、

 

 この先どうなるのだろうと思ってしまいがちだけれど

 

 きっとここ1~2年のうちに薬が開発されるし、

 

 ワクチンだってできる。

 

 きっとというか必ず。

 

 

 今回のような非日常や制限を経験したからこそ、

 

 人はどのように生きていきたいかということに意識を向ける。

 

 

 どう生きたいか

 

 どう在りたいか

 

 そして、自分に何ができるか