気持ちよく | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。

 

行動って

 

気持ちよくやれるかが大事だよね

 

感謝して

 

喜んで

 

 

 

何をしたかってことは、もちろん大事

 

でも、どんな気持ちでやったのかってことは、もっと大事

 

 

 

そんなの関係ないんじゃんって人もいるだろうけど、

 

自分は、そう思うようになってきたから、ここに書くだけのこと

 

忘れがちな自分への言い聞かせ

 

 

 

どんなエネルギーで行動するのか

 

自分の「在り方」はどうなのか

 

 

その行為に込めたもの

 

それが、世界を創り出す

 

そして自分をも創り出す