引き寄せの法則 第3歩 自分の気持ち | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。


ブログを始めてから何かみんなに「気付き」を与えられるようなことを書こうって、「何か気付きはないか」ということにフォーカスしていましたが、久しぶりに「自分が心地よいか」にフォーカスしています。



あっ、神さま、気付きはいらないってことではないからね。


どんどん、送って(贈って)ね。


網いっぱい広げています。見えてると思うけど。(笑)




神さまは、「気付きも引き寄せてみたらどうじゃ」と笑って教えてくれるのかもしれません。


たくさんのブログがあって、たくさんの「気付き」が発信されています。


それを読むことができる幸せを感じて、そのはっとした新鮮な感じを持ち続けることが出来れば「気付き」も引き寄せられるのかもしれませんね。




今日の良かったこと


☆Happyさんから、いいね! をもらえた!

とってもうれしい。ありがとうございます。

 アファメーションに使うのも公認(?)してくれたのかなと思うので、これからも使わせてください。


☆同じ団地に住んでいる子持ち家族同士で節分行事を行って、子どもたちが喜んでくれた。

ちなみに妻が一番はりきって大声を上げていた(笑)




今日も自分にアファメーション


「世界は自分で創る」







てんしん

「ねぇ、亀吉、今日、本の「法則7日目」のところで、オーラの話を読んだんだけど、てんしんってオーラをまとってる?」


亀吉

「おーら、わかんない。」



どーも、亀吉くんは脱力系オヤジギャグが好きなようです。(笑)


亀吉

「わぁー。 誤解だ、誤解だー。」