ふっとわいてくるもの | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。


自分のこれからのことについていろいろと考え事をした後、


(ゆんゆん大作戦のことについて悩んだんじゃないですよ(笑))



しばらく全く関係のないことをしていました。




するとその時、ふっと心の声が湧いてきました。





お前は、チャネラーになりたいのか。それともインスピレーションを得て自らの言葉で語りたいのか。





もちろん「自らの言葉で語りたい」と答えておきました。



自問自答です(笑)





てんしんは、今までこのようなふっとわいてくるものがあった時はノートにメモしていましたが、ブログは日記的な要素もあるので、こういったものも書いておこうと思います。



いろいろ理性で考えていた時ではなく、そこから離れて思考の枠が外れたときに湧いてくるものって大事だと思うので。






チャネラーやチャネリングの否定ではありません。てんしんが大好きなバシャールやエイブラハムもチャネリングで伝えていますし、それをされているダリル・アンカさんやエスター・ヒックスさんも素晴らしいと思います。様々なことを教えてもらって深く感謝しています。

あくまでてんしんとしてどちらを選択するのかというだけのことです。


数年後、チャネリングの能力を得てチャネラーやってたらその時はその時で(笑)