さあ、行こうよ! ゆんゆん大作戦 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。


てんしんをスピリチュアルな世界に引きずり込んだ(導かれた)シャーリー・マクレーンも会っていた。




本当の男の笑顔、死ぬ気でバカになってみせられる漢(おとこ)の笑顔をてんしんに教えてくれた「奇跡のりんご」の木村秋則さんも会っていた。




その昔、私達のご先祖様の象徴であるウラシマ氏も会っていた。




だから




てんしんも会うことができる!!




亀吉 (ハワイの幸運の海亀)

「なにが、だからだ。使い方間違ってる!


普通は、結論を導くつり合う理由を述べて「だから」と使うんだ」



てんしん

「一見つり合わないもの。そこに自分で関係性を見出し、そこに半ば強引に意味を与える。全ては自分が自分の世界を創りだしているんだよ亀吉」



というわけで、てんしんは行って参ります。





「あー、マスク、マスク。人混みに行くときはマスクをしないとね~。


 インフルエンザはやってるし~。」(笑)