仕事始めと年末ジャンボ宝くじ | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。


「課長、お話があります。


 実は、・・・  」



年末ジャンボ宝くじが当たって、今後のことを課長に報告するシーンを昨年末にありありとイメージしていたんですが、・・・



残念ながら、年末ジャンボ宝くじ1等は、引き寄せられませんでした。


当たって高揚した幸せな気分を意図的に持つようにしたんですけどね(笑)



でも、当たった人は確実にいるんですよね。


どうやって引き寄せたのか、抽選日までどのような気分でいたのかなどいろいろと教えて欲しいものです。



今回は外れましたが、ネガティブに取らずに、「当たるのは、時間の問題だ。すぐ、そこまで大金は来ている。」と思うようにします。



せっかく土の中で、芽を出そうとして大金の種が頑張っているのに、掘り返してしまったら大変です。


大事に育てます(笑)


今日から仕事始め。


仕事が有る。



働ける健康な体が有る。



家族が有る。



とっても、ありがたいことです。





深く感謝します。