全国ポピュラーステージ吹奏楽フェスティバル | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

ヤッホーバイバイ

今回は12月19日に行われた
全国ポピュラーステージ吹奏楽
フェスティバル
について書くビー!!




この日演奏したメンバーは
受験が終わった3年生と一部の1,2年生ウインク
コロナの影響で大人数で合奏することを控えているんだねクローバー

場所は三軒茶屋駅にある昭和女子大学キラキラ
朝は現地集合で各自昭和女子大学へスニーカースニーカー

楽器をトラックから積み下ろしたらチューニングまでの時間はホールで他校の鑑賞だビーハート

そしてチューニングルンルン
ほとんど音出しなしの状態にも関わらず良いチューニングができて本番を迎える準備バッチリだビー爆笑

今回演奏したのは
日本を勇気づけるメドレー
八学Beeeet!!
クリスマスver.
             の2曲だビー!!!

日本を勇気づけるメドレーは"愛は勝つ"や"全力少年"
などみんなが一度は聞いたことがある有名な曲が
たくさん詰まっているんだあ☀️
医療従事者の方を僕たちの力で少しでも
勇気づけれるように演奏したビー筋肉

僕もクリスマスの格好で演奏に参加して
みんなで会場を盛り上げビーニヤリキラキラ

そして今回参加させていただいたこのステージは
ポップスだけど演奏の直後、僕たちは舞台上のまま、曲の講評を審査員の方から聞くことができるんだびっくり

この後は記念撮影カメラキラキラ
みんなでせーのっラブ
♡♡一心♡♡

今回はここまで!!
それじゃあ、ばいビーチュー