スーパーバンドフェスティバル | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

やっほーキラキラ

今回は10月17日に行われた
吹奏楽
スーパーバンドフェスティバル2020
についてお知らせするビー照れ


曲目は
  1. キリストの受難
  2. 詩的間奏曲
  3. 八学Beeeet!
をお送りしたビー!!

全国の強豪校の皆さんと共演できてすごく貴重な経験ができたんだビー!
いつもはコンクールでしか会えないような学校さんのポップスの曲も聞けるなんて今年ならではだよねおねがい
コンクールはできなかったけれど、今年しかできないことができて本当によかった!
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいですラブ


そして部員のみんなは、なんとテスト期間なんだ!
テスト頑張ってねグー

今年も残り少ないけれどこれからもたくさん活動していくビー!
応援宜しくお願いしますラブラブ

じゃあね!ばいビーニコニコ