ミュージックステーション出演! | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

やっほ〜ウインク

なんと、この度、ボクたち
八王子学園八王子高校吹奏楽部は、
あの超有名音楽番組、
ミュージックステーション
に出演させて頂いたビー!キラキラキラキラ


7/19(金)放送回にて、
山寺宏一さんのバックで
「フレンド・ライク・ミー」
を演奏したよルンルンルンルン
番組内でも、八学吹部の紹介もしてもらっちゃって、とっても嬉しかったビーキラキラ


事前に、スタッフの方にお越し頂いて、学校で打ち合わせをしたり、収録をしたり、


当日は、テレビ朝日のスタジオでリハーサルもしてetc.。
本当に本当に沢山の貴重な体験が出来て、
みんなとっても喜んだビーラブラブラブラブ



皆様この度は、ご視聴、ご声援、誠にありがとうございました爆笑!
また、共演させていただきました、山寺宏一さんをはじめ、本番まで手厚くサポートくださいましたスタッフの皆様にも、本当にありがとうございますラブラブ

この経験を生かして、
これからももっともっと頑張っていくビー!!