1周年を迎えて | ポジャギの空間

ポジャギの空間

ポジャギ、ヌビ、刺繍など韓国の針仕事とブログです。

2016年9月1日
韓国手芸工房 遊をスタートしました。

今月は記念すべき1周年になる月です。

最初は本当に生徒さんが集まるのか、
私、本当に大丈夫なのか、
心配しながら、ドキドキしながらのスタートでしたけど
地域の手作りイベントに参加したり、カルチャーの教室を増やしながら徐々に生徒さんも集まり、
今は少し一息出来るくらいの状態まで来ました。

まだまだ未熟で経験も浅い私を
ポジャギの先生として迎えて下さった皆さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと韓国手芸の楽しい所、面白い話も
いっぱいしたいと思います。

先日は小さいけど1周年の感謝の気持ちを込めて
韓紙工芸の無料体験を行いました。

皆さんに喜んでもらい本当に嬉しかったです。
写真はその時作った物と個人的にハギレを張り合わせたものです。

{13522B55-4F68-47AA-82C2-FC77D6FDCF60}


これからも2年目3年目、ずっとお祝いが出来るように頑張りたいと思います。

皆さんの応援よろしくお願いします。^_^