早いもので、太もも+臀部の脂肪吸引してから
2ヶ月経ちました。

まだゾワゾワ感が若干残ってるかな。


右足の付け根あたりが
びりびりとものすごい痛かった時があったのですが、、、タイツ履きすすぎの虚血が原因だったみたいガーン
その時は着圧の下に、
280デニール5〜6枚履いてた。

だんだん枚数を減らしていったら、
びりびり痛いのがなくなった爆笑
これが痛くて痛くて困りごとだったから
なくなって良かった〜

見た目は変わりません。

拘縮が治ってたぷたぷしてる笑

術前48kg/24%
術後46kg
現在44kg/18〜19%

せっかくお金かけてキレイになったんだから、
戻るもんかとダイエット中!


顔の脂肪吸引の方は、
久々会った友人に
「顔ちっちゃくなった!」
いってもらえたラブ

パーツが変わらなければ、
意外と人って気づかないんだなぁーと実感。

職場では本当何もばれてない笑