先日我が子が全国統一小学生テストを受けましたニコニコ


何かキラッと光るものを持ってるのかなと思いながら育てて来ましたが…結果が思った以上によく飛び出すハート私達がびっくりするよりも、面談してくださった塾の先生の興奮に圧倒されまして驚き前々からうっすら考えていました中学受験に足を踏み入れようかと思いまして、みなさんどんなこと日々お勉強されてるのかなと情報交換などもできたらと思ってブログをはじめましたニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート



まだ通塾はしてませんスター

2年生になってからの家庭学習は

学校の宿題+本屋さんで購入したZ会などのドリルを毎日10分ぐらい一緒にやってますにっこり

1年生の時から時々なぞペーをしていますニコニコ

英語は年長さんの時からチャレンジのchallengeEnglishでコツコツ取り組んでますニコニコ