ご訪問ありがとうございますガーベラ
39歳 hanaと言います
ニコニコ

私の病気の経過
2022年1月 左乳がん診断
2022年3月 左乳房全切除術+腹部自家組織再建術
2022年4月22日 術後病理結果説明
2022年5月20日 オンコタイプDX結果判明 
同日 卵巣機能抑制療法開始
2022年5月21日 タモキシフェン内服開始
2023年4月 乳頭再建
2023年6月 乳頭乳輪タトゥー

私の乳がん

ステージⅠ ルミナルAタイプ
腋窩リンパ節に微小転移あり 1.8μm
核グレード2、組織学的グレード1
Ki-67  20%     
オンコタイプDX 再発スコア18

 

おはようございます!!




あれ?

もう大晦日??



早いですねーー。

1年が早すぎます笑い泣き





昨日は午後から、子どもたちと一緒に年末の買い物へキラキラ


新しいお箸を買ったり、年始に実家に持っていくお菓子を選んだりピンクハート





その後、マクド納めへ爆笑




これがあるから買い物にも付き合ってくれた子どもたち笑い泣き




こんなことがないと付いてきてくれませんが、それでもまだまだ一緒に行動してくれるので可愛いものです照れ






大晦日の今日は、夫と買い出しに行く予定だけ。



あとはのーーーーんびりする気満々ですおねがい






毎年お正月は義家族と集まって過ごすので、私は特にお正月料理も作らなくて良いし楽チンです笑い








今年は丸々1年仕事をせず、ゆっくりできた1年でしたキラキラ




子どもたちとの時間をじっくり持てたのが1番良かったことだと思いますラブラブ





来年は中1、小4になる子どもたち。



長男は特に、どんどん親の手から離れていくと思います!




どんどん離れて自立していってほしいと思ってます!!




その前に、この小6の間を近くで見守ることができたので満足ですニコニコ





来年からは働く予定なので、子どもたちにも協力してもらえたら良いなと思います。



とりあえず自分のことはきちんと自分でしてくれたらそれで良し。



とにかく使ったものをちゃんと片付けてほしいなと笑い泣き






病気に関しては、緩やかなホットフラッシュの波と付き合う程度で、大きな問題なく過ごせていて有難い限りですキラキラ





来年の春には術後丸2年!!





順調に経過していきたい、それだけですおねがい






今年は家族共通の楽しみを見つけられました🐯野球



この年末年始も🐯関連の番組を見つけて鑑賞するのが我が家の楽しみになってます爆笑




来年はさらに⚾️漬けの1年になる気配…


🐯はもちろん、次男の野球があるので照れ





仕事と家事と次男の⚾️の両立が大変やなーーと思ってます汗うさぎ



無理せずがんばろ。



楽しむしかないグッグッ







不定期更新なブログですが、今年も1年読んでいただき本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




ブログで繋がれたご縁に今年も感謝感謝ですラブラブ





来年もまた、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ハートハート





皆さま、良いお年をお迎えください門松お年玉キラキラキラキラ