ご訪問ありがとうございますガーベラ
37歳 hanaと言います
ニコニコ

私の病気の経過
2022年1月 左乳がん診断
2022年3月 左乳房全切除術+腹部自家組織再建術
2022年4月22日 術後病理結果説明
2022年5月20日 オンコタイプDX結果判明 
同日 卵巣機能抑制療法開始
2022年5月21日 タモキシフェン内服開始

私の乳がん

ステージⅠ ルミナルAタイプ
腋窩リンパ節に微小転移あり 1.8μm
核グレード2、組織学的グレード1
Ki-67  20%     
オンコタイプDX 再発スコア18




こんばんはラブ



14日で術後3ヶ月になります。



ここ最近では、お腹の傷が少しずつ白くなってきました!



ここから、より目立たなくなるのかな?



術後1年ごろにはどんな風になっているのか…


楽しみです気づき気づき




そんな術後3ヶ月を迎えるお腹の傷を写真に撮ってみましたニコニコ



苦手な方はスルーしてください。





下矢印


下矢印


下矢印




















上から撮ったものと、正面から撮ったもの。





綺麗になるにはまだまだですが、少しは綺麗になってきていて、それだけで嬉しくなりますおねがい






胸に関しては、乳頭再建しようかなと、最近は思うようになってきましたキラキラ





来週形成外科の受診があるので、そんな話にもなったりするかな?




前向きに考えていきたいですピンクハート