​術後29日目


hhrr0409改め、hana0409ですルンルン

名前変えました!

よろしくお願いしますおねがい





今日は通院日。


形成外科の再診に、朝から行ってきました。




退院後から週一で通ってます笑い泣き





再建した左胸の傷の一部が癒合しておらず、今日もそこのチェックです!



毎日シャワーで綺麗にして、その度に何度も傷口を見ては、良くなってる??これで大丈夫??と一人で悶々と考えてましたチュー




開口一番、先生、「このままでも綺麗になると思いますが時間がかかるので、糸で縫わせてもらってもいいですか?

それだと1週間ほどで傷口は閉じると思います。」ってえーんえーんえーん





結局また縫うんかい!!!!!!アセアセ







というわけで、1cmほどの傷口を、再度縫合してもらいました。



何が正解か私には分からないので、先生にお任せですびっくりマーク



一応麻酔してくれたけど、そもそも再建した胸の感覚が鈍いので、麻酔の針を刺す時の痛みも全くありませんでした。




また1週間後に傷の確認です気づき気づき





なんかあれですね、いずれ良くなると思っていてもなかなか前向きになれないものですね。




スッキリしない傷口に、心もスッキリしませんショボーン





とりあえず帰り道にダイソー寄って買い物して発散ラブ


まぁ必要なもの買っただけなので発散とまではいかないですね笑





今日は傷口濡らさないでくださいって言われたのも地味にショックーー

髪は洗面所で洗わなあかんのかーーガーン




そんなこんなの診察でしたダッシュキラキラキラキラ