こんにちは♡

節約OLのyokoです照れ

訪問ありがとうございますキラキラ

イイネや読者登録もありがとうございますハート①

 

 

まさかの嬉しいできごとが....ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

momoちゃんのブログ1周年記念の企画で当選....びっくりまーく

 

 

最近、ブログのこともプライベートでもうまくいってなくて、落ち込んでいたのでとっても嬉しくて、励みになりました泣キラキラ

 

 

momoちゃんは、

周りの方をすごく大切にされていて、

そしてそんな皆さんから愛されている素敵なブロガーさんクローバー

(私も大好きですラブ

 

momoちゃんのブログは読んでて、ほんとにmomoちゃんの人柄がわかるハートすごく優しい気持ちになるハート

そしてタメになる内容もたくさんびっくりまーく

 

 

 

 

私は人見知りしてしまうので、この内容すごくためになるハート①

 

 

わっくんとのラブラブなお話も読んでてすごくほっこりする照れ

momoちゃんがプロポーズされる日を私も楽しみにしてますハート

 

 

 

私もmomoちゃんみたいなみんなに愛されるブロガーを目指して頑張りますOK

 

momoちゃんのブログはこちらたてやじるし

\賢い主婦をを目指すmomoの毎日/

 

素敵なご縁ありがとうクローバー