義援金について【グッチ】 | 【ハートハートプロジェクト】スタッフ☆ブログ「笑顔のキャンバス」

【ハートハートプロジェクト】スタッフ☆ブログ「笑顔のキャンバス」

「スポーツを通して、子どもたちみんなが主役になろう!」をテーマに、ハートハートプロジェクトは所沢市を拠点に元気に活動中!フットサルをはじめとする、笑顔広がる楽しい活動の様子をお届けします♪


テーマ:

3月25日に被災地へ復興支援に行くことをアナウンスしてから、

たくさん、たくさんの方にご協力を頂きました。

本当にありがとうございました。

さて、集まった義援金と支援物資の購入についてご報告を致します。



【義援金】
・2/12 チャリティーウォーキング 6,600円
・3/4 豊昭学園吹奏楽部OB演奏会 10,184円
・3/11 マグノリアオーケストラ演奏会 29,106円
・3/18 チャリティーフットサル 35,113円
・その他 8,000円

計 89,003円。


【支援物資の購入状況】
・中浜小学校・坂元小学校へ。
黒板消しクリーナー、チョーク、ストップウォッチ、マジックなど。
(59,000円)

・山元町少年野球チームへ。
ヘルメット、ボールなど。
(30,000円)

皆さまのご協力のおかげで、たくさんの支援物資を購入することができました。
ありがとうございました。


義援金や物資、本を提供して下さった多くの皆さま、本当にありがとうございました。


「一緒に行きたいけど、仕事の都合でどうしても行けない...」という方もたくさんいらっしゃいました。

みなさんの気持ちを、きちんと東北へ届けてきます。



この企画は今回限りでなく、今後も継続して取り組んで行きます。

ハートハートプロジェクトらしく、

今後も復興支援を続けて行きますので、これからも皆さまのご協力をお願い致します。


それでは、今夜から、東北に行ってきます。

ハートハートプロジェクトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス