ビーズモチーフパーティーvol.3☆理系的立体の世界!スゴ技! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

今日は浅草橋へ買い物に行き、合わせて、前から気になっていた展示会へ行ってきましたニコニコ

私の好きな世界があるに違いない、と飛び出すハート

作家6人による合同出店のようで、本日最終日とのこと。


ビーズモチーフだけに特化した催しで、会場はそれはそれは、小さくてかわいい立体的なものであふれていました!!


作家のみなさんも気さくで、頭が硬い私はこの数学的な、理系の頭じゃないと形作れないような複雑なモチーフに、驚嘆しっぱなしでしたびっくりマジスゴ!!


撮影可のところだけ、ちょこっと撮らせていただきました。下矢印


ぷちぺるりさん。


朝星ビーズさん。


デザイン力とそれを形にする力。どれだけ時間と気力体力をそそいだんだろう、と、ただすごいすごいしか出てこない私なのでした。


かわいい🩷


キットも複数個購入させていただきましたラブ


しばらくぶりのトーホーギャラリーt(ティー)でした。


楽しかったですピンクハート



【出店作家さん】

・しのはらみわさん

・ぷちぺるりさん

・朝星ビーズさん

・すおげさん

・akiさん

・3Dヨーコさん