予定変更?!アリでしょ!!浅草橋にてビーズレッスン☆ | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

先日月一のオリジナルデザイン講座に行って来ました。

今度は白いハナモモのラリエットにしました。

ラリエットって作っていくうちに、しない方が良いこと、というか、コツのようなものがあるんだなと言うのが分かった。

で、ボツなもの笑い泣き下矢印



悔しいから加工して遊んでみたハートのバルーン下矢印


講座で先生やみなさんからヒント、というか、こっちの方が良くない?とご提案をいただきました。確かに!!ずっとかわいいラブラブラブラブ全く違う形になってしまうけど、全員一致でかわいい!!ということになったのでそうしようと思います。


また、この日は半日、アクセサリーの正しい身に着け方講座でした。


ただ着ければいいってものじゃないんですね。


持ち寄ったもの下矢印



その模様をショート動画にしました。


良かったらご覧下さい♪


下矢印



また、オリジナルデザイン講座では生徒さんも随時募集してますうずまき見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪ 


お昼はみんなで外へ。

圧巻な風景爆笑





私の下矢印



この麺美味しかった!塩レモン🍋




好きなお店です。また行こうっと。




Shiningjewelry

Blue-Bellアクセサリーブランド

ショップはこちらです💁‍♀️

⁡⁡https://bluebellbead.base.shop