北千住マルイポップアップショップ☆シャイニングジュエリーブルーベルはビーズのお店です! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

残すところあと4日となりました。
(16日定休日)

夏休みとあって家族連れやカップルが多いです。

パワーストーンや簡単アクセサリーのワークショップも大盛況です爆笑

青木先生のビーズステッチは2日間とも満席で終了しました。ありがとうございましたびっくりマーク

パワーストーン、簡単アクセサリーはスタッフの手が空いていれば受付可能です!多分大丈夫です🙆‍♀️ハートのバルーン

ぜひお立ち寄り下さいキラキラ

マスク&メガネチェーン。2つを手に取りどちらもお付けになってとても悩まれていました。夏らしい元気なお色を選ばれましたラブ嬉しいです、ありがとうございましたキラキラ飛び出すハート



8/14(月)、パワーストーン、簡単アクセサリー、お席ございますびっくりマーク