YouTubeアップしました☆銀座三越ビーズガーデン!! | Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

Bohem Motche(ボヘムモッシェ)ビーズのブログ

こんにちは!Bohem Motcheビーズのトーコです♪新作案内、製作状況、思っていることなどをつづっていきたいと思っています。元テレビ番組取材ディレクターによるビーズの魅力も発信中♪

広島サミット、開催中ですね。


コロナ禍以前に2度訪れました爆笑


広島って見どころや美味しいものがたくさんあってとてもいいですよね。


ビーズメーカーのトーホーさんにも2度行きました〜びっくりマーク工場見学もしたし、世界中のビーズがあしらわれた民族衣装やガラスの芸術品などもじっくり拝見してきました。


なんと社長さん自ら私ら夫婦をガイドさんのように案内してくれて感激飛び出すハートでも当時は社長さんと知らず…


で、今日、首相夫人がトーホーを訪れていたことをニュースで知りました。ビーズをあしらって製作された折り鶴のブローチが各国の首相夫人にプレゼントされたようですラブ


嬉しくなっちゃいましたびっくりマーク


ますますビーズが世の中を明るく美しく照らし、平和で安心して暮らせる世の中になりますように。


ビーズってもともと「祈り」「祈る人」が語源ですしキラキラ


さて、またまたYouTubeに新作アップしました。


17日から始まった銀座三越のビーズガーデンの模様と宣伝ですルンルン


ぜひご覧いただけたらと思います星そしてぜひチャンネル登録、高評価をよろしくお願い致します!!


下矢印

会期中、出展作家さんが4日ごとに入れ替わります。総勢20名のビーズの展示販売です。ぜひ足をお運び下さいキラキラ