ほうれんそう | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。


透析を受けているのだが
病院の
ほうれんそう
が皆無なことに辟易する
5年くらい通うのだが
4時間耐えられない事が多い私
原因を自分ながらに探し
らしき事をなおしたくある
その為
お願いをしてきたのだが







改善は、されていない。
しんどいから
機械をとめたり
水分抜かないようにしたり
な、対応だけ
言ったんだよ私は

それをしてもしんどさは変わらない。
って
心筋梗塞以後特に胸が苦しくなり
呼吸しづらく頭痛になり
こうなると
冷静さもなくなり
意識がヤバい

大丈夫?


といたって呑気な声な看護士
しんどい、苦しい人間を喋らせはかる血圧
これまた雑
いつも機械の一部が背中にあたる
余計苦しくなる




ナースコールしても変わらぬ事
コールしてもこなくなる


おい💢
   






やっぱり殺されるのかな? 
思わず投げたナースコール

壊さないでね
と見下す声

殺される。





なにか言われたなら言うの


なら、私の右脚返して!


木曜日、土曜日と異常を訴えるもスルー
そして土曜日、日曜日で
目に見えて悪化
皮膚科に行った月曜日

うちじゃムリだと即答され
透析しているからと
希望とは違うがいつもな病院に紹介状
行けども速また紹介状
元々な希望病院
  


そして
意識不明な救急車
翌日手術


 なくしたのは
信頼と私の右脚





みていますか?
病院関係者💢