~のランチ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。



きままなドライブ🎶🚗💨🎶

実はウルトラ計画的(笑)

でないと 対応できない私だから💬

ランチ☀️🍴は此方のお店


お蕎麦屋さん

美観地区からはじまって 3店舗目のお店


新しいこと

おばんざいビュッフェ付きです😆🎵🎵


お蕎麦を決めて

さて出発💨💨💨








控え目にしなきゃあ

って💦

思っているのになあ(笑)

お蕎麦がきました✨

天ぷらせいろ
汁だとおばんざい食べている間に 伸びてしまいますから…
豚の角煮、サーモン、エビマヨ、だし巻き玉子、おからのサラダ、エスカベッシュ・・・

小さなハンバーグがめちゃくちゃ可愛くて(笑)

時間をかけてゆっくりといただきました🌿

お席はほぼ個室

お魚がたくさんあって嬉しかったです😆🎵🎵