鍼に行けたしあわせ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。



終わって両肩がめちゃくちゃ軽くなりました❗
やったね✨
次回は月曜日に予約して帰りました🎶
あっ
帰りました は違う(笑)
美観地区に直行しました🎶
です😆🎵🎵
そぉです❗

豆柴カフェです💕

久しぶりな豆柴カフェ☕😌✨

道沿いのつつじを楽しみながら✨
ゆっくりゆっくり近づきました😅
スタッフさんから 声を かけていただき
黄金週間の忙しさを伺い💧
豆柴たちにご対面🌿
・・・立ち上がりジャレてくれるわんこ🐶たち
歩けない私をソファーまでついてくれるスタッフさん💦

ちょっぴり人間が苦手なじっとしていない
かかおまめちゃん
入り口の指定席のわんこ🐶
ひよこまめちゃん

この2わんこ🐶がいつもよりたくさん動いている姿に感動していました💦💦💦
そしてかかおまめちゃんは
いきなり・・・


近くに来てくれて
カメラ目線😭😭😭 感涙です💧
かかおまめ~っ💦
可愛い❤️

ひよこまめちゃんもいつも以上に近くにいてくれている❗
帰り際には
2わんこ🐶が揃ってお見送りまでしてくれましたぁ~っ🤗🤗🤗🌹
ひと月という時間は
長かったけど💬
しあわせな誤算の時間でもありました❗

いつもの面々は・・・

あちこちの仔の耳チェックをしまくっていた
えだまめちゃんは
やはり私の膝の上を通過していました💦

白い弾丸
うずら王子👑は
見ていてくれたから
呼んでも来ない😅
でも 知らん顔すると
こうなります(笑)
さやまめちゃんを呼んでみたら

すっ飛んできて
私をなめまくって また戻って行きました💧
そしてソファーに来て
撫でたら・・・

うーっ💦 だって?
でも こうなるし💧
肉球🐾ぷにぷに
しても 怒らない…
もっと! って
ぐーん と手を伸ばしたり
ツンデレ姫になったみたいです😂

鍼の疲れに体力低下のため
フリータイムを1時間と少しでアウトして
お一人様ランチ☀️🍴に向かいました🎶


もふもふ充電🔋完了しました(^_^ゞ














えだまめちゃんにされるがまま・・・
でも
ちょっぴり反抗するかかおまめちゃん