10連休magic | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。



明日は月末です
入退院を繰り返した私は
今月レントゲン等をまだ受けていませんでした💧
土曜日の透析の後
火曜日の透析前に受けておいてください
と言われました

で よく考えると連休ですよね😥

火曜日…
どうなんだろうか と心配になり
今日確認の電話をしました❗

結果 火曜日は通常の診察があるから
レントゲン等も大丈夫
とのこと
ひと安心して電話を切りました✨

この通話中に どうやら着信があったみたいで
チェックしてびっくり❗

そんなお名前が表示されていました🙀🙀🙀
かけなおさないわけにもいかない…
勇気を出してかけました✌️
つながらない💦
しかし切るタイミングがわからない😥
でも💬
切っちゃいました😅

すると・・・
かけなおしていただきました✨



元気になれるなら 自宅に遊びにきてね🎵
ゆっくりおいで✨

なんて優しく言っていただきました😭


びっくりしすぎて
まともには 話せなかった💧

ありがとうございます🍀


まさかな方からなお電話・・・
高橋大輔選手のお母さんからなお電話でした💕