お出かけは金曜日 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりに叔母と三人でお出かけしてきました
ランチ☀️🍴の約束に豆柴カフェが加わったのは
ランチ☀️🍴の途中のお話しです🍀
春休み 時間制限はわかった上でな豆柴カフェ☕

まずはランチ☀️🍴
今月中のお得なランチ☀️🍴です💕


まずは前菜です💕
鰆のたたきにキヌアのタルタルソース ドライトマトの酢漬けと梅塩
美味しい❗のトップギアのスタートです💕
さて…
さつまいものポタージュ✨
焼いてからスープにしたのかなあ…
こうばしく美味💕

セパレートのカフェオレ
三層です❗
あっ💦
バケット写し忘れていました😅


たこのパスタ…
トマトソース かなあ?
あまりキツくはなかったですね💧

メインは
豚肉のヒレ 香草パン粉焼き
厚みがありながらやわらかなお肉です🍀
そして


桜🌸の葉のシフォンケーキとガトーショコラ
クリームがめちゃくちゃ美味です~っ🎶


完食はできなかったですけれど💦
どれも美味でした(*^^*)

そして美観地区に・・・






と★
いつもの駐車場が満車🈵🚗で 道路に列が 🙀🙀🙀

今日はもう 諦めましょう。

の言葉は耳を通過しました
で しっかり近くに(豆柴カフェまで近かった✨)
駐車場をみつけ 無事愛しい豆柴わんこ🐶に行くことができました💕

予想通りのゲスト
久しぶりに30分滞在になりました


お出迎えに
きんときまめちゃん
そらまめちゃん
午後から伺ったのは 多分初めて
人間が多いからか 眠らないでいました😅
ゲストが多くて・・・
と叔母に言うと
沢山のわんこ🐶がいて 楽しかった❗
と喜んでもらえたみたいで 安心しました🤗🤗🤗

自宅🏡にお送りして帰り道 母と寄り道
おやつタイム(笑)



ワッフルを・・・

映えスポットで写真も写し
明日のパン🍞を購入して帰宅しました🤗🤗🤗