1周年記念 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。






私が初めて
倉敷豆柴カフェ
に 行ったのは去年の今日
なので本日は私的な一周年記念日です😆🎵🎵


襖を開けた時

そらまめさん
えだまめさん
きんときまめさん
とらまめさん

お出迎え🎶
そして・・・
うずらまめさんがやってきました🌿

珍しく
はなまめちゃんまで来てくれました✨

今日も✨フリータイムですから(^-^)

とスタッフさん

お出迎えの面々を引き連れてソファーまで
ゲストさん大喜びです😆🎵🎵

恒例行事と化した気が…


両前足を膝に乗せてご挨拶の
かかおまめさん❗

スタッフさんさえ驚いた行動です❇️
人間を避ける仔なのです
かかおまめさんは・・・
ずっと気になっているかかおまめさん
最近は近づいて顔を見てくれる
今日はご挨拶❤️
しあわせ😃💕です❇️
ソファーに来ない
えだまめさん
がいる畳・・・
頑張って👊😆🎵畳に座ってみました
ら★
えだまめさんは どこかに行く💨💨💨
その代わり❓
きんときまめさん💦
襲撃❗

美味しいのか私って💦(笑)
しばらく飛びかかり なめまくり・・・
スタッフの中の指導員さんからstop❗の声





でも止めない
えだまめさんを撫でていた時には
私の右後ろにくっついて座っていた
きんときまめさん…
あったかかったよん
しかし(笑)
えだまめさんがいなくなったとたん豹変😅
ツンデレの極みです❇️
2ヶ月ぶりにお邪魔した日を思いだします


記念日のプレゼント❓
少しの間ですけど…
豆柴カフェお一人様
という贅沢まで
させていただきました🎶
ありがとうございます✨