和気あいあい | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は終始  フレンドリーでした🌿

血圧は安定の❓

低空飛行ばかり



足👣上げても いいですかぁ❓

いやです。だめです。



が 理解してもらえて

下がり続けて15分早い終了とは なりましたけどね★



着替え🎽↔️👕に行き・・・・・





固まったのは私💬

動けない  (*_*)

5分くらい  ひたすら

ぢぃ~っ・・・

と地蔵していました➰


今日は更衣室で 初めて
先輩の方々と おしゃべりが出来ました❗
もちろん挨拶はしてはいましたが 
なんとなく お仲間に入れつつ あるのかなぁ⁉️
って気持ちです🍒



「天ぷら食べに行こう✨」

と運転手さん


ぶーん💨💨💨


アリオのフードコートに

天ぷら✨だってぇ~っ🎶

天ぷら✨定食
お魚さん…
かぼちゃん…
なっすん
レンコンこん
いーか
海老~っ🎶
生姜とゴボウの合わせたのが
ちょっと辛かったけど 美味でした❗
母の天丼
なっすんが不在で半熟卵がいました❗
お汁は赤だし
辛くてまるごとお残しで(苦笑)



だまし だまし歩いて・・・

帰宅して測った血圧は安定の80台~っ😫💦

リビングの床に這いつくばっている私です












🌿

ねんねこねん☆ねんねこねんねん・・・
ゆっくり 眠っちぇねん ころりんちょ♪


ぁりがちゅ❤️