空き時間 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。








寝起きの血圧が  いきなりの二桁だった私です🙀

しかも80レベルの二桁です✨




初めてですね  こんな朝は

無意識な緊張か 眠れなかったし・・・





予約時間に病院到着

車椅子♿ 今日は押していただき診察科まで

時間通りに呼ばれ チェックとお話
書類にサイン・・・


待合室で待ち
スケジュールを教えていただく


って(-_-)  1時からな手術・・・
12時過ぎに こちらに来てください
と 地図を受け取る…

この時点で11時前💦


待たせることが最初から決まっている予約時間なりぃ~っ(;_;)

とりあえずランチタイムなうの私です✨







日替わりランチ☀️🍴



久しぶりにお肉らしいお肉を食べています🎶









🌿

だいぢょぶ そぉだね


だって✨おかかちゃん一緒だもん   ね💖

ぁん♪