表情 | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





先日 叔母と3人で食事をした時のこと

私が京都まで わんこ を見に行った
(私的には逢いに行った!ですけどね💮)

という話を切り出していた
全部は聞いていなかったけど😅

わんこから帰宅した時の私の表情が

凄く 良いから…

心配だけど(倒れないか  と💧)行かせたい


ということを初めて知りました✨

先週京都したけれど
明日の水曜日は 地元の豆柴カフェに 行ってきます😆🎵

店長さんに報告を兼ねて?(笑)

えだまめソファーの受け付け嬢とお話しをして
そらまめ姫の悩み事相談 うけたいなあ…
途中には
うずらまめ王子と 遊ぼうかなあ?(笑)

とらまめ姫と もう少し仲良しになりたいな✨















🌿

( ̄^ ̄)   おかかのこと
わしれたぁーーーっ!

グスンッ💧


忘れてなんか ないよ✨
大好きな 大切なおかかちゃん❤️