雪・・・ だねえ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。






最初は 雨☔だった…

パン🍞を買いに出かけた・・・

雨☔の日の割り引き💴✨👛に出会い
ラッキーだった

寒くてセブンイレブンに
カフェラテを買いに寄った

「降りだしましたねえ⛄」

と レジで

この時には 真横に雪⛄が降っていた💧

帰り道ですもう一軒
 
立っていると身体に雪⛄が積もりだす…







倉敷では 珍しいことです

この冬はじめてな雪⛄…


きれいだよなあ





冷たいけど(苦笑)

みかん🍊買って
パイナップル🍍買って
・・・アイスクリーム🍨買った私

季節感無視なお買い物~っ🐽

単に半額に釣られたアイスクリーム🍨でした








お得価格のパン🍞に昨日いただいたお残しおかずで
お昼ご飯🍚







晩ごはんは🍣お寿司が食べたくて
連れて行ってもらえた贅沢🍣









とろたく のあとに ネギトロ食べると
物足りない(笑)




食べたい時に食べられた幸せ🍀

ご馳走さまです✨









🌱

おかかちゃん❤
伏し目がちで 美しい✨(←親バカ状態😅)