なすがまま・・・ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





されるがまま・・・



そんな感じの食生活




食事だというか❔(笑)




予定が全キャンになり 外出出来ず
外食🏢🍴から買い物の予定だったため食材が・・・
冷凍庫のトマト煮込みをリメイクして晩ごはん

この日はかなりグダグダに



翌朝の予定も1つなくなった
でも ゆっくりできたことはありがたい✨

母の送迎
待ち時間につい購入してしまった🍀



ブランケット❗
柴犬だあ❕❕
から始まって ふわもこ🎵🎵🎵
そして安くなっている上にポイント5倍♪
2色から選べないから
両方買い
母と色ちがいに (*^^*)
柴犬は柴犬でも  豆柴って書いてある奇跡❤

お迎えからのランチ☀🍴
この日の日替わりは苦手な物が多過ぎて💧
お豆腐定食(❔)




焼売もコロッケもお豆腐です🎵
田楽が辛そうに見えたけど
まろやかで とろけるようなお豆腐です✨
そして下の部分だけこうばしく焼いてあり 食感も最高😃⤴⤴

しかし 完食ならず😓

ご飯 多くはないよねえ?  と確認するも
ん 少ないよね
と 答えをもらった私です…








晩ごはん
お豆腐屋さんの惣菜(笑)

お豆腐の1日だったんだなあ(笑)(笑)

しかし ほとんど食べられず

最近本当に食べられないことが増えた










🌱

インスタで見つけた画像😅
寄り添って寝ることはわかるが これは
完全に 座っている(爆笑)