いつもの倍! | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





木曜日 てくてく散歩

あっ 違うか(笑)


役所からアリオの途中の寄り道✨



豆柴カフェ✨


今日も頑張って階段てくてく

チケット🎫購入して…

すぐに入れ・・・   るの❔

試行錯誤しているのかなあ😃

ゎんちゃんたちのもとに 行く♪♪♪


あれ 今日は黒い仔が多い

どうやらメンバーは固定ではないみたいです


室内にお姉さんは1人

しかし よくゎんちゃんも見ているから
ゎんちゃんたちも よく動いている


たまらんなあ✨





この仔たちは 凄い仲良し😃🍒😃
きんときまめちゃんのあとをそらまめちゃんがおいかける♪



アクティブえだまめちゃん
この瞳が 良い❗



まだまだ眠たいきんときまめちゃんはソファーがお気に入り



ごろぉ~ん  なうずらまめちゃん


少し見分けがついてきたけれど
黒い仔たちはまだわからない💧

サイズ以外の違いを見つけられないのだなあ💬

















🌿


今日はなんと1時間いられましたの✨