お出かけ | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。





最近誕生日月になると はがきが届く

アンケートがあれば記入するのが好きなことが一因(笑)
今月は母の誕生日

その特典を利用してランチ☀🍴に





スープの種類が減っていたじょ★
野菜ブッフェも微妙に・・・



ごちゃっ って     f(^_^;
している
チキン フィッシュ エッグ(笑)
わがままな集まりなプレート
新メニューでした


外食🏢🍴なら…

と思っていたけど

やはり食べられる量が少なくなったなあ
と認識したランチ☀🍴でした








晩ごはんが欲しくない・・・

から
食べたい って思った
チーズバーガー(ピクルス増量)とチキンナゲット(安いからデカイヤツ♪)





夢の(笑)オマールエビソースの方が好みでした✨
チーズソースはパンにつけて食べたい悲しいもぉ







🌱

帰宅してお野菜を