少食に | ほのかのブログ

ほのかのブログ

ブログの説明を入力します。




なっている(笑)

倹約も 反射的に浮かんでくる



お昼ご飯は 帰ってから




肉じゃがの肉はお残しで・・・




一応 作ってみたけど
お残し多数➰


何かを購入しよう と思う時
あっ これは我慢してゎんちゃんに行こう

という思考が出来上がりました✨

この状態に身体の様子 精神状態をみて母は
美観地区に通うことを認めてくれました🍀

初対面のシェパードの首に抱きついた前科ある私
産まれた時から一緒に育ってきたゎんちゃん
飼えない環境 飼えない家庭の事情

ひとときの シェルターに なれたら良いな
と思う





膝にのり
腕に顔乗せ 溶けてくれるしあわせ
だんだんと重たくなり熟睡する姿・・・
こんなにも 癒されるなんて






ずんだまめちゃん
ありがとう❤